[home] 金兵衛のお弁当 魚屋さんのお弁当 金兵衛 きんべえのお弁当 お魚のお弁当 今月のおすすめ お弁当のご予約状況です。ご注文の前にご確認下さい。
お肉のお弁当 お飲み物
懐石のお弁当 お知らせ
お休みのお知らせ
漬け魚の移動販売安心と安全配達エリア
代々木上原店照り焼き西京焼き
業務用漬け魚の販売つくね帆立

素材・食材について

金兵衛では、おいしく、身体にやさしく、なおかつ安全な食材を厳選し使用しております。
また、調理にも常に万全の衛生管理を実施しております。
お魚は、金兵衛の厳しい目で安全で美味しい魚のみを選別しました。
一番美味しく食べれる味付けをしお届けしております。



当店では、400食以上のお弁当をご注文頂いた場合、
安全のため、(株)食品微生物センターにて、細菌検査を実施しております。

※例えば400食ご注文の場合、401食のお弁当を製造し、
その中から1食を無作為に抽出し検査機関へ提出しております。

検査結果の写しが必要な場合はお申し付け下さい。





衛生的なユニフォームで
お弁当を作っております。

※写真の顔は白抜き加工してます。


清潔な専用の工場で
お弁当を作っております。


お弁当に使われる食材は、
厳選された新鮮な食材を
使用しております。




「金兵衛」特選オリジナル ブレンド米

当社が毎年、東北、北陸地方の米所で、作柄の一番良い地域での米を、食味鑑定し、「味、つや、ねばり」のバランスを考え、お弁当用にブレンド致しました。自然の恵みを生かし、愛情豊かに育てられた「金兵衛」オリジナル米、ジャパンライスが提供する自信作です。
担当:小金井 
株式会社 ジャパンライス
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 3-3-23
TEL 045-506-4157



※お知らせとご注意 (クリックしてご覧ください)

★店内の機械のメンテナンスの為、お休みとさせて頂きます。

[八重洲店 店頭販売] 2月25日(土)を、店舗のメンテナンスのため、お休みとさせて頂きます。


[配達について]

※ 道路状況により、配達のご希望時間帯が多少前後する場合がございます。
  あらかじめご了承くださいますようお願い申し上 げます。

※ 年末年始のご注文のご予約はなるべく早めにお願い申し上げます。

※ 北海道等、各地より仕入れておりますため、12月から3月は、天候状況により
  商品到着が遅れる場合がございます。
  その際は、商品の変更をお願いする場合がございます。


[お弁当について]

全ての商品とサービスの価格は、税込みで記載/表示されてます。

「店頭引渡し5%OFF」は、「予約時」ではなく「お支払い時」に割引きとさせていただきます。

お弁当やお魚やお肉などの写真は、イメージです。入荷状況や季節/天候などによって実際と異なるケースがあります。

ご注文は、お早目にお願いします。

ご注文の前に、予約状況の確認のページをご覧ください。

[移動販売車について]

移動販売車では、お弁当の販売はしておりません。

[お問い合わせ先]

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの電話番号 03-3468-6998

※掲載してる写真・画像の無断利用はお断りしております。


お届けします。美味しい漬け魚なら、金兵衛商店 。
お取り寄せなら金兵衛商店

リンク:金兵衛商店のページ


Facebookで毎日、随時
お弁当の情報などを
掲載してます。

★前日までのご予約なら、お弁当1個でも割引きです。
★代々木上原のお店に 受け取りに来て頂ければ、お弁当が5%OFFです!

金兵衛の漬けお魚を宅配いたします。

宅配

※宅配エリア:渋谷区全域・新宿区、世田谷区中野区、目黒区の一部
link:【 金兵衛のお魚宅配のぺーじ。はこちらです。 】

お取引初回のお客様は、現金にてお願い申し上げます。

配達時間は余裕を持ってご注文お願いします。

お弁当『ご予約』について

  • お弁当の配達は、配達するエリアによって、個数または金額が設定されてます。
  • 数が多い場合や土日祝日は、なるべく早めにご予約ください。
    お料理内容・金額等はお気軽にご相談ください。すべてご予算にて承ります。
  • 翌日分のご注文をファックスでされる際には、15:00までの送信をお願いいたします。
  • 15:00以降に受け付けたご注文には応じ出来ない場合があります。
  • 弊社から必ずご注文内容の確認のご連絡をさせて頂きます。
    ご確認が取れた時点でご注文の成立とさせて頂きます。
  • 土・日・祝日をはさんでご注文される方は、必ず携帯など土日祝日にご連絡が取れる番号をご記入お願い申し上げます。
    ※ご記入がない場合、お届けできない場合がございます。
  • 土・日・祝日は、ご予約・配達ともに 17:30までとなります。
  • 翌日分のご注文は、15:00までにお願いいたします。
  • 当店では配達時間に関しましては、極力ご迷惑をおかけしないよう組んでおりますが、
  • 交通状況・突発的な事故などにより多少前後することがございます。
  • なるべく余裕をもったお時間でご注文くださいますようお願い申し上げます。
  • すべて手作りの為、1日に限られた数量しか作る事が出来ません。
  • ご注文が定数に達した場合ご予約をお受け出来ない場合がございます。
    あらかじめご了承下さい。

お弁当『ご予約』のキャンセル

お弁当のご予約をキャンセルされる場合のは、なるべくお早目にお願いします。

配達日の前日15時以降にご予約をキャンセルされた場合、大変申しわけありませんが、キャンセル料金が発生してしまいます。

■キャンセル料金

配達の【前日15時以降】のキャンセルの場合。お弁当代金の50%がキャンセル料となります。

配達の【当日】のキャンセルの場合。お弁当代金の100%がキャンセル料となります。

■お弁当の配達について

詳しくは、配達エリアのページをご覧ください。

お弁当の賞味期限について

配達時間と賞味期限

  • 9:30までの配達     15:00まで
  • 10:00〜13:30の配達 16:00まで
  • 14:00〜14:30の配達 19:00まで
  • 15:00以降の配達    21:00まで

※表の時間内で、涼しいところに保管の上、 なるべく早めにお召し上がりください。

■お弁当の空き箱の回収について

空き箱回収は有料です

※詳細は、【 空き箱回収のページ 】をご覧下さい。  

お問い合わせの電話番号 03-3468-6998

金兵衛の味をご家庭でも!金兵衛商店は、いつでもあいてます!

美味しい漬け魚を。金兵衛のお魚をお取り寄せしてみませんか。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

Copyright c 2004-2011 魚屋さんのお弁当 金兵衛. All Rights Reserved.

★ ホームページ制作 POWERED BY WEBand66 ★
weband66.com
★コンテンツ・コーディネイト★
360度パノラマ撮影
代々木八幡・代々木上原賃貸物件は ニイチ